ムウミンのペパクラブログ

自作のペーパークラフトを作っていきます。

スポンサーサイト


リサ(どうぶつの森) 制作日記1

ペーパークラフト2作目はリサさんです。
slide004.jpg
この右のキャラクターです。
これは3DSの「とびだせどうぶつの森」のキャラクターの一人で、Rパーカーズというリサイクル店のアルパカです。私もこのゲームやってるのですが、このリサさんが可愛すぎてかなり癒されます。しゃべり方、表情、しぐさ、どれもパーフェクト。店のBGMもなごみ系でムダに店内をうろつくぐらい良いです。というわけで今回そのリサさんを作ろうと思い立ったわけです(*^_^*)。

まず3Dにするために下絵の作成。
リサ下絵正面

メタセコイアで3Dモデリング。
リサ3D
一番上の画像と同じようなポーズにしてみました。うーん本物の可愛さには敵わないな(^_^;)
あとこの足だと確実に自立しない(ちょるるも自立しなかった)ので座らせてみました。これもちょるると同じように体に頭を差しこむように乗っけるだけにしてるのでそこが不安かな。またボンドでむりやり付けることになりそう。この辺どういう作りにすればいいのやら(-.-;)

展開図作成と組み立てはまた次回!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
