ムウミンのペパクラブログ

自作のペーパークラフトを作っていきます。



ムーミン ペーパークラフト 型紙公開

完成図
8月9日はムーミンの日という事でムーミンのペーパークラフトを作ってみました。

これは錯視を利用して動いているように見える不思議なペーパークラフトです。
有名なドラゴンの錯視を利用したペーパクラフトを参考にして作ってみました。
簡単に組み立てることができて不思議な体験ができるのでぜひ作ってみてください。

型紙データは下記URLをクリックしてPDFデータを開いて下さい。
https://drive.google.com/open?id=0B1A1u9WYOrrgbDVOSThGeVBMWlk
モノクロ印刷で大丈夫です。

作り方は型紙データを見れば分かると思います。
製作時間は1時間もかからないと思います。


管理者にだけ表示を許可する
