ムウミンのペパクラブログ

自作のペーパークラフトを作っていきます。

スポンサーサイト


プリンターを買う

プリンター買いました。
今までは会社のカラーレーザー機で出力してたけどずっとそうするわけにはいかないので新調しました。
機種はブラザーのA4インクジェット複合機 PRIVIO DCP-J940N。
s-_DSC2741.jpg
s-_DSC2742.jpg

amazonで12,300円と安さに惹かれて買いました。
安いけれども機能はかなり豊富です。

・液晶タッチパネルがついている。昔使ってたインクジェット機はついてなかったのでちょっと感動。
・ネットワーク機能がついていてそのうえ無線で繋がる。プリンターといえばUSB接続の時代は終わっていたのか。
・複合機なのでもちろんスキャナーもついていてそのうえ書類自動送り装置もついてる。今のところ使い道はないけど電子書籍を自炊するのに便利そう。
・スマホ連携機能がある。私はiphone持ってるのでその内使ってみようと思います。
・ランニングコストが良い。エプソンやキャノンのようにインクカートリッジに電子チップついてないし容量も多くて安い。

プリンタを買うのが数年ぶりだったので安さと多機能さにおどろきました。多機能なわりに本体サイズもコンパクトでいいですね。
これでペーパークラフト作りも捗りそうです。


BROTHER A4インクジェット複合機 PRIVIO DCP-J940N-ECOBROTHER A4インクジェット複合機 PRIVIO DCP-J940N-ECO
(2012/09/06)
ブラザー工業

商品詳細を見る
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
