ムウミンのペパクラブログ

自作のペーパークラフトを作っていきます。

スポンサーサイト


しずえ(どうぶつの森) 制作日記4 完成

しずえのペーパークラフトようやくできました。

まずは展開図。
s-_DSC2687.jpg

組み立て途中。
s-_DSC2696.jpg

s-_DSC2706.jpg

今回は撮影のために撮影ボックスと照明を買ってみました。
amazonで合わせて5000円くらいだったかな。
s-_DSC2712.jpg

その撮影ボックスを使って完成品を撮ってみた。
s-_DSC2713.jpg
s-_DSC2725.jpg
s-_DSC2730.jpg
s-_DSC2732.jpg
綺麗に撮れてるのかなこれ(^_^;)


実はこのしずえのペーパークラフトを題材にした「作ってみた」系の動画をつくろうと思いまして・・・
簡単なメイキング入れたり、「ゆっくりボイス」を入れたりしてたら先週と今週の土日が潰れてしまった。

動画編集には「aviutl」というフリーソフトを使用しています。
初めて使うソフトなのでかなり手間取っているのですが、慣れてくると機能の多さに驚きます(フリーソフトなのに・・・)

youtubeとニコニコ動画にアップしているのでぜひ観てください。
どちらも同じ動画です。






あとここで3Dモデルを見ることが出来ます。
http://www.3dcg-arts.net/art/3623



次回作はまだ何も考えてないです。
当分いいかなw
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
