ムウミンのペパクラブログ

自作のペーパークラフトを作っていきます。



しずえ(どうぶつの森) 制作日記3

しずえのモデリングとりあえず完了。
テクスチャの下書きを清書してモデルも微調整しています。

sizue3.jpg
夏服にするか冬服にするか迷ったけど自分の好みで夏服にしました。

sizue4.jpg
後姿。前回なかった尻尾も作ってます。

sizue5.jpg
前2作は頭と体を差し込む形で固定してたけど今回は面と面を普通にボンドでとめようと考えています。
無理に一体成型にしようとはせず今回はパーツを分けました。単純に見えて結構複雑なしずえさんです。

次は展開図を作成して組み立てるまで行こうと思います。

管理者にだけ表示を許可する
