ムウミンのペパクラブログ

自作のペーパークラフトを作っていきます。



リサ(どうぶつの森) 制作日記2 完成

自作ペーパークラフト2作品目のリサさん完成~

s-_DSC2654.jpg

・・・って組み立てながら気づいたのだがエプロンにあるロゴマーク(?)とエプロン背面の結び目がない!(;´∀`)
両方ともテクスチャに描き込むつもりだったが忘れてた・・・

ということで急遽描き起こして印刷。
s-_DSC2656.jpg

印刷したものを切り抜いて貼り付けて今度こそ完成!
s-_DSC2657.jpg
s-_DSC2658.jpg
s-_DSC2659.jpg
s-_DSC2660.jpg
いやーカワイイですね(*´∀`*)
個人的にはかなり満足の出来です。

ちなみに頭は首?に差し込んでるだけです。
s-_DSC2662.jpg
首が太いのと首周りのモフモフと腕が支えあってのでちょるるのときみたいに無理やりボンドでくっつけなくてもバランスとれてます。あと座ってるポーズなので本体も安定してる。設計通りになって良かった。
3作目のしずえもこの調子でがんばるぞ(^o^)






ちょるるの頭を乗せてみた・・・きもいw
s-_DSC2666.jpg


管理者にだけ表示を許可する
