ムウミンのペパクラブログ

自作のペーパークラフトを作っていきます。



しずえ(どうぶつの森) 制作日記1

第3作目はしずえです。
sizue.jpg

これも第2作目と同じでとびだせどうぶつの森のキャラクター。
プレイヤー(村長)の秘書であるシーズー犬のしずえ。ちょっとまぬけな顔が愛らしいキャラクターです。
まだ第2作目のリサを作ってる途中だけど、3作目はしずえにしようと決めました。

まだまだ全然途中のモデリング画像。
sizue1.jpg
下書きなしでなんとなくモデリングしはじめたけどなかなか難しい。
なんか落ち武者みたいだ。いやプレデターか(^_^;)
テクスチャーなしだとなかなか可愛くならないな。まぁ初期のモデリングなんてこんなもんです。

まずはリサさんを先に完成させないとね。

管理者にだけ表示を許可する
